2017,10,7 シンクロ

2017年10月07日

2017,10,7 シンクロ



こんばんは

今日は冷えたのでサロンでも暖かグッズが活躍し始めました!
これからの季節は更に深~い癒しを味わっていただけると思います

今日、面白い事がありました。
知人の男性が唐突に
「カメラの三脚いる?」と持ってきてくれたのです。
私は写真を撮るのが好きで、「三脚が欲しいなぁー」と常々思いながらも購入せずにいたところでした。
ですが、そんなことは一言も言ったことはないし、写真を撮るのが好きなことも家族以外は知らないこと。

なのに!

人生で「三脚」をもらうことなんて、あります??!

こういうシンクロがたまらなくわくわくしますねー(*^^*)

2017,10,7 シンクロ


早速撮った今夜のお月様

同じカテゴリー(新横浜・センター南 リンパ  アズサイ)の記事画像
夫婦・親子で学ぶ リンパドレナージュ
2017,11,16 体の流れ
2017,11,7  心地よい
2017,10,19 社交ダンス
2017,10,10  はちみつヨーグルト
2017,10,6 満月
 夫婦・親子で学ぶ リンパドレナージュ (2017-12-08 11:14)
 2017,11,16 体の流れ (2017-11-16 14:58)
 2017,11,7 心地よい (2017-11-07 15:25)
 2017,10,19 社交ダンス (2017-10-19 23:51)
 2017,10,10 はちみつヨーグルト (2017-10-10 16:22)
 2017,10,6 満月 (2017-10-06 09:55)