冷え冷えの夏

2016年07月28日

こんにちは。icon01

冷え冷えの夏
やっと夏らしいお天気が戻ってきましたね!

最近朝晩ととても涼しく、寝る時もエアコンいらずで身体がとても楽でした。
エアコンて、本当に身体だるくなりますよね。。
でも付けないと暑くて眠れない。
タイマー付けて寝ても、切れてしばらくたつと暑くて起きてしまう。その繰り返しですface07

この時期エアコンの影響や薄着もあり、身体が冷え冷えのお客様がとても多いですicon04
冷たい飲み物も美味しいですもんねicon06

そんな私もやはり身体中冷え冷えです。足先とっても冷たいです。
足が冷えてると足はおもーく、なんだか熱く感じて夜眠れない事も・・。
そんな時は軽く指からふくらはぎまでをマッサージして、余裕がある時は足浴をしています。(洗面器にお湯をためて・・)
夏だからこそ!ぜひお試しくださいface12



◎マタニティケアについてはこちら
赤ちゃんと一緒に心身共に癒されにきてくださいicon12
不安な事などありましたらいつでもお問い合わせください。


◎各種メニュー紹介はこちら
◎サロンの紹介はこちら

セラピーサロンアズサイ ホームページへ


同じカテゴリー(新横浜・センター南 リンパ  アズサイ)の記事画像
夫婦・親子で学ぶ リンパドレナージュ
2017,11,16 体の流れ
2017,11,7  心地よい
2017,10,19 社交ダンス
2017,10,10  はちみつヨーグルト
2017,10,7 シンクロ
 夫婦・親子で学ぶ リンパドレナージュ (2017-12-08 11:14)
 2017,11,16 体の流れ (2017-11-16 14:58)
 2017,11,7 心地よい (2017-11-07 15:25)
 2017,10,19 社交ダンス (2017-10-19 23:51)
 2017,10,10 はちみつヨーグルト (2017-10-10 16:22)
 2017,10,7 シンクロ (2017-10-07 23:23)